
  • --/--/--/-- --:--:--
  • CATEGORY:スポンサー広告

    お花見に万能♪築地の市場かご

    RIMG0111_20120807120857.jpg


    このバック万能です♪

    友人が持っているのを見て、何年か前に購入。

    友人は安曇野で買ったと言ってましたが、もともとは築地で使われているお買い物籠だという事。


    竹で編まれていて、水に強く耐久性があります。

    以前から運動会など、お弁当をそのまま斜めにならずに持っていける籠が欲しかったのです♪


    サイズは 390x200xH235mm 。このサイズだとお弁当、魔法瓶、レジャーシートなどが丁度良く入ります。


     
    海、山、そしてこれからはお花見にも重宝!



    お花見といえば、そろそろ私が持っている籠ではおにぎりが入りきれなくなってきたので、こんな籠がほしいなー。



    sa00085-kat34[1]

    ピクニックバスケット


    sa00085-kat7[1]




    でもいつか本当に欲しいのは、あけびの籠 

    sa00437-kat7[1]

    欲しい 






    今日はこれから、この築地籠を持って実家に帰りまーーーす!!



    にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
    にほんブログ村



  • 2010/03/31/Wed 12:11:09
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お気に入り*

COMMENT

初めまして。竹虎スタッフの籠尾文乃と申します。
遅くなってしまいましたが、スズ竹市場かごを紹介して頂きありがとうございます!スズ竹市場かごは、なかなか出来上がらず竹虎スタッフも中々手にできない憧れの竹バッグなので、気に入っていただけると大変嬉しいです(^^)年末に向けて何かと買い出しの多くなる季節ですので、是非これからもスズ竹市場かごを活躍させてくださいませ。
今後も竹虎をよろしくおねがいします。本当にありがとうございました!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://wangdoodle.blog100.fc2.com/tb.php/68-79237caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
