
  • --/--/--/-- --:--:--
  • CATEGORY:スポンサー広告

    リボン結び

    047.jpg



    いよいよ息子が年長。

    うちの幼稚園では、年長になるとリボン結びができるように お弁当袋にリボンを付けます。

    この春休みに、リボン結びを練習してくださ~い!  という先生の言葉をすっかり忘れ、慌てて朝、練習を始め

    ました が 案の定、 頭が混乱。。。


    まずい!!  と思い良い方法はないかと検索していたら、娘が教えだしていました。


    そして 数分後、  できるようになった息子。


    どうやら、娘の方が教え方が上手のよう 


    これからは、娘にお願いしようと思います。 時計の見方とか~カタカナとか~


    娘には 大きなhug と kiss を贈りました。



    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村
  • 2013/04/11/Thu 11:57:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子どもと

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://wangdoodle.blog100.fc2.com/tb.php/306-7107647a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
