スポンサーサイト

  • --/--/--/-- --:--:--
  • CATEGORY:スポンサー広告

    クリスマスプレゼント * . * . * . * .

    kurisumasusi-ru.jpg


    あっという間に師走。


    4歳息子はちゃんと サンタさんにお手紙を書いて プレゼントを伝えているようですが、娘は・・・

    とうとう疑問を持ったようです(笑)


    先日急に サンタクローズ みていい? と聞かれました。

                
                 sannta.jpg

               
    この映画は、パパがサンタクロースと契約を結び、本当のサンタクロースになるというお話で、サンタはどうして

    一晩で世界中の子供たちにプレゼントを配れるのか 煙突はどうやって通るのか、などの疑問に粋な特撮で答えて

    います。


    見た後に、何か聞かれるかな?と思ってましたが、特に何も聞かれず・・・



    娘にサンタさんに何をお願いするの?と聞くと ウォークマン と。

    パパさんとネットで確認した次の日、 あっ やっぱりパパにピンク色にするって言っといて!

    と言われました。  もうわかっていらっしゃいますね~きっと。。。


    でも どこかで 信じたいと思う気持ちがあるようです。。。




    息子がお願いしているのは、レゴのスターファィター。


    2012regosuta-.jpg





    こちらは、まだ当分一緒に夢を見られそう . * . * . * . * .


    レゴのスターウォーズアドベントカレンダーで数字を覚えながら 1日1日クリスマスを楽しみにしています。

    regoadobebbto.jpg





    クリスマスまで あと12日。今年は余裕をもって準備しなくては!!




    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
  • 2012/12/12/Wed 20:19:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:・・・Christmas

COMMENT

気付く時はいつか来ちゃうんだよね~・・・。
親としてはまだまだ信じてて欲しい気持ちはあるんだよね。

息子君はすっかりレゴ スターウォーズ好きに!?
もう~可愛いわぁ~^^

Re: タイトルなし

そうそうレゴ好きよ~
親の影響もあると思うけど 笑
ちょとまだ4歳じゃ難しいかな?と思うのだけど、意外に小さな手に
この大きさのブロックが丁度よくて、できてしまうんだよね~
子どもって凄いね!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://wangdoodle.blog100.fc2.com/tb.php/298-142b38f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
