My CUP NOODLE

    2011cup.jpg


    延期になっていた小学校運動会が終わり、代休に カップヌードルミュージアムへ行って来ました~。

    平日だから・・・と思っていたのに、オープン10分前で、長蛇の列。


    My CUP NOODLES作りが出来なかったら帰ろうか~なんて言っていたのですが、案外スムーズに体験出来ました。



    最初にカップに絵を描いて~

    2011c5.jpg



    具を入れてくれるのは、スタッフの方。




    2011cup3.jpg

    スープは4種類の中から1つ、具材は12種類の中から4つ選べます。


    3歳息子は、エビ好き。エビとひよこちゃんナルト以外いらないと言っていたら、お姉さんは、それぞれ

    2倍ずつ入れてくれました。


    なんとも贅沢なカップヌードル。。。



    2011c4.jpg


    最後に自分でエアーパッケージに入れて完成!!


    その後は、ワールド麺ロードで昼食をとり、カップヌードルパークでひと遊びして帰ってきました。


    帰ってくるなり、すぐさまカップヌードルを食べる娘。

    一緒に行った友だちは、賞味期限ぎりぎりまで飾っておくと言っているのに。。。



    私と息子は、お弁当がない今日、大事にワクワクしながら食べました。


    2011c6.jpg

    なんだか息子の方がおいしそう♪



    朝一で行って予約するとわりとスムーズに行動できますよ~♪ 

       
             カップヌードル ミュージアム


    今週末は、幼稚園の運動会。秋の行事は盛りだくさんですね~♪




    にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
    にほんブログ村

  • 2011/10/19/Wed 13:41:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子どもと
プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
