AURO アウロ社

    img24829119[1]

    最近やっと朝晩涼しくなってきましたねぇ。

    ずっと見ないふりをしていた床拭き、やっとしました。


    娘を出産した時に、いろいろこだわっていて出会ったドイツのAUROフロワー用ワックス。


    thumb_450_01_px450[1]


    天然成分100%。石油系化学物質は一切使用していない。


    主成分は、亜麻仁油、オレンジオイル、ローズマリーやユーカリなどの植物油に蜜蝋など。

    拭いた後に、ほのかに香るオレンジの香りがお気に入りです。


    汚れを落としながらのワックスがけで、仕上がりはマットなのがいい。

    私の場合、けっこう長持ちします。



    息子が付けたクレヨン跡もなくなった

    素足で歩くこの時期はやっぱりきれいにしておかないとねーーーー。




    あーーーーまた裸足で外にいるーーーーー

    2歳の息子、靴を履いている方が珍しがられます。



    今日はよく働いた~



    1 Click 頂けるとうれしい♪
    にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
    にほんブログ村

  • 2010/08/30/Mon 16:16:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お気に入り*
プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
