子どもの遊び・春・庭で

    stus1951p[1]

    ここのところ温かく庭に出る機会も増えてきました。

    いつのまにかチューリップが芽を出し、ジューンベリーの蕾が膨らんでいます。。。

    花に水をやっていると、そりゃー子どももあげたくなりますよねー。

    昔娘に買ったジョウロを探したけどありません。

    プラスチックだったので、欠けたり、色あせたりで、どうやら捨ててしまったようです。

    私のジョウロを使わせていたら仕事がはかどらないので、子ども用のジョウロを探しました。


    img10075105361[1]

    選んだのは、オランダNadiatoys社のもの。スチール製です。

    これなら、子どもが育った後も花瓶として使えそう♪

    もうひとつ以前から娘に欲しい物。

    img10075169931[1]

    ドイツ セレクタ社の押し花器。

    今の小学校では、夏の自由研究はしてもしなくても自由だそうですが、子どもと一緒にできたら

    楽しそう。。。



    ジョウロが届いたら庭のお花の水やりは息子の仕事にしよーーー♪

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村
  • 2010/02/27/Sat 21:38:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:Toy
プロフィール

LINNEY 

Author:LINNEY 

子どもの本棚
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
